2014年12月21日日曜日

2014-12-20 俺と振り返り

■5年前


ちょうど5年前にこういうことを書いていた

------------------------------------------------------------
2009年12月15日火曜日

かわったところ
まえのblogの時点から変わったところは
・63kg台になりました。
・腕立て伏せができるようになりました。
・腹筋もできるようになりました。
・体力がついたので自転車に乗れるようになりました。
・武庫川一文字にタチウオ釣りに3回も行きましたが、ボウズでした。
・AとMはへら釣りができるようになりました。
・AとMがスケボーを始めました>自分もハマりそうです(^^;
・へら竿とタチウオ竿とバスロッドを買いました。

ということで、総じて運動量が増え、釣りに興じておるようです。
ときどき一年前と比べてみると面白いですね。


------------------------------------------------------------


ということで、今の俺はというと

・70kg台になりました(;´д`)
・腕立てはできなくなりました。
・腹筋は20*2辺りから再開中
・総合はなかなか再会できません。
・自転車は通勤SPLによく乗るので、総じて距離は伸びている
・今年はタチウオ行けませんでした。
・今年はへらの道具を貰ったのに、釣りに行けませんでした。
・スケボーは行けませんでした。
・キャンプに行けませんでした。
・専らミニ四駆に注力しています。Aはジャパンカップで優勝しました。

なんとダメダメな!>俺
休日はミニ四駆に時間を割くようになったので、アウトドア系趣味をやる時間が減ったということですね。
その他に子供たちも大きくなって、一緒に遊ぶ機会が減った来たのも要因かと。
ミニ四駆は楽しいのだけれど、せっかくハマりかけたアウトドア系趣味を手放すのは勿体ない気がするので、
来年はアウトドア系に重心をおきたいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿