2014年12月1日月曜日

2014-11-28 俺と高山

高山まで行ってきました。
道中の気温が1°だったり、御嶽山が雪かぶってたりと、いろんな発見がありました。

こういうストーブがあって・・・

360°暖かいストーブなんです。

ナショナル謹製

高山市内はモダンな建物が多いなあ~と思って・・・・

カットを変えて撮ってたら・・・ 

上の写真をとったところは、この壁の前
挟土秀平さんの作品です

こういう可愛らしいのもありました


夜はイイ居酒家にめぐり逢いまして、そこで飲んだ日本酒とどぶろくがとても美味しかった( ´∀`)
私、大のビール党なんですけど、日本酒がこんなに美味いとおもったの初めてでした。


番外編


実はココにも伺いまして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿