2015年11月1日日曜日

2015-10-25 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


M3-GPECの走行会に参加してきました。
今回のコースデザインもmizo(nyoki)さん!
目まぐるしくアップダウンするスピードコースです。
この手のコースは深夜組が最も得意とするコース。
ランキングトップのはとめさんはどう攻めてくるのでしょうか!?
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPECフリー走行会&ミニ競技会

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん
・mizo(nyoki)さん

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数偶数に別れて、各70分のグルグルレース
・各グループ勝ち星の多い上位6名が決勝T進出
・計12名で決勝T。2の1→2の1→3の1

■コース
・こんな感じ

 全景

スタート近辺
軽快に走りゆくmizoさん 

 中盤~後半
マシンを取りに行くmizoさん

中盤のアイガーとか 

 ピットの様子

今回はいろんなチームがご参加してくれました。

■結果


1位:フジタさん
2位:ひろみちさん
3位:ぴろしきさん

フジタさんはめっぽう強い

■感想


ッカタカ主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
今回は店舗のチケット戦とも重なっていたのですが、定員を超える63名に参加して頂きました。
また、名古屋からはロータリー大山さんもご参加くださいましたし、関西圏のチームも多数ご参加頂きました。ありがたい話ですね。

決勝Tの面々

日は特に決勝Tに入ってから名勝負が多く、有力選手が喰われる度に大拍手でした!
最後はフジタさん@深夜組が圧倒的安定性とスピードで優勝!
これは誰もが納得の優勝でした。

度のことながら参加者の皆様にコース撤収を手伝って頂いたおかげで、後片付けがはかどりました。
ありがとうございました。

後片付けの様子

ちなみにポイントランキングは・・・・



■雑感など


・本日はフジタさんのドヤ顔が見放題でした!!
・動画撮るの忘れてた・・・(;´Д`)
・F-1に反応するとは、あきゆきさんもモノ好きですねえ。

■考察など


・次回はなんと私がコースデザインします。ハトメ・mizo系とは趣が違うかな~
 ヒクオなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ、みたいな♡(謎)
・ひとり反省会の様子(;´Д`)

 トリスクラッシックがウマい

ダメダメなマシンさん(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿