2015年11月1日日曜日

2015-11-01 俺とてんやわんやな一日

■本日の予定は・・・・


ボンヤリしてたらタチウオシーズンでした。
コレは行かねばならん!ということで、早朝の兵庫突堤に行ってみました。
5時頃から時合ということで3時半出発・・・って殆ど寝れへんやん(;´Д`)
まあ、とりあえず攻めてみましょう。

■兵庫突堤にて


5時前には現場についたのですが、釣座は満席(;´Д`)
よう考えたら。時合が5時やったら3時間前には来てますわな、フツーは。
そんなこんなで、たまたま空いた場所で攻めます・・・が!

周りも自分もアタリもナニもなし。釣果が出てる気配もなし。
隣の方に聞くと、徹夜して一時間に一回釣ってる程度とのこと。


ご来光
向こうに見えるのはポートアイランド

アカン。完全に時合逃しましたわ。
あとは10回マナティ投げる練習して帰ろうとしたら、3投目にライン切れ(;´Д`)
この時6:45。テンション下がって納竿することにしました。
早う帰って、次なんかしよう!

----

まあ朝早い時間なんで節約して帰るか~と思って一号線で帰ってたら!たら!

痛恨の一撃

完全にボンヤリしてました。家まで残り7kmでの出来事。
トラップ的なところなんでいつも気をつけていたのに・・・集中力がなくなるのは恐ろしいなー(;´Д`)


■ふて寝しようと思いましたが・・・


自分に腹たち過ぎて、寝られない!(=o=;)
アレコレ考えると、一日の1/3でこんだけアンラッキー(?)が続いたなら、今日はいいことしか起こらんはず!と勝手に考えて、アレコレ考えてたら・・・・





おお!これしかない!
ということで、大阪電気通信大学に向かいました。


コース全景





まあこんな感じなんですが、経時変化が大きくて対応しきれませんでした。
#コースが床面に固定されていなかったのが原因かな?
##でもげんパパさんは攻めきってたしなあ・・・・

----

本レースのあとは裏レースが始まるのですが、これが大概な状況でして・・・

 二連ジャンプを即席でスロープにするとか



0着とか

レーンの壁が養生テープだったりして、運要素満載なコースだったのですが、
なんとか3位に入れました。
#あ!俺が入ったこと自体、運要素ですね!

ワンツーはげんパパ&げんママさん。ともやパパ&ママといい、
夫婦でかかって来られたら敵いませんって。

集合写真

■感想


タチウオ釣りの皆さん、コンビニの店員さん、京都府警のみなさん、関西ミニヨンズの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

朝から散々なスタートでしたが、最終的にはプラマイ0に持ってこれました。コレは良かった!
さらに良いニュースも飛び込んできまして・・



メジャーな部分も、地方の部分も、いろんなところでアツくなっている関西ミニ四駆事情。
こういうムーブメントの中に居るってコトは、ホントありがたい話ですねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿