2015年11月22日日曜日

2015-11-21 俺と諸雑感

■俺氏、500TYPE-EVAに搭乗す





500TYPE-EVAに搭乗しました。
だんだん近づいてくる時の「なんかスゴイのが来た感」がたまらない。
町中でカウンタック見た時のワクワク感と、
四条烏丸で朝丘雪路とばったり出くわした時みたいな大物オーラ感のツープラトン。
結果、超ド級の「何か来た感」が強烈でした。



みよ、この気迫漲るフォルム

 その気にさせる内装

もはや基地である 

 この通路の向こうには・・

1号車です



出発のオルゴールが「残酷な天使のテーゼ」だったりと、
いろんな仕掛けがあった500TYPE-EVA。
乗るなら今しかないですね。


■マンガ倉庫が大変身


ホームズ戦前日の話。セッティングを確かめに夜な夜なベテルに行こうと思ったら休み。
なのでマンガ倉庫高槻店に行くと・・・

 なんだこれは!

 ぐるぐるもある!

隣には小さなコースも

これ10時位なんですが、O-JYAメンバーがいっぱいいます。
聞けば今日はマンガ倉庫の大会で、本大会 → 裏大会、その後はタイムアタック
で盛り上がっていたそう。

いやー、みんな熱いねえ(;´∀`)


■ラーメンを食す


夜な夜なラーメン屋に行ってまいりました。


旨かった。大分酔っ払ってたけど旨いと思った!
どうやらお店のFacebookに載っているようです。
私は恐ろしくて見ていません(;´Д`)

■そういえば


この間DRIBARに行ってきました。

 奥のラップタイマーがスタート
反時計回りです

 逆サイド

ピットの様子

 せっかくなのでタイムアタックしました

コースが変わった日だったので、とりあえず1位です 

根津さんのサイン

最近飲みながらミニ四駆できる店が増えて、イイですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿