2015年11月23日月曜日

2015-11-21 俺とバンビ大宇陀ツーリング


■前口上



午前はCADで遊びながら上段ブレーキのセッティングを出したりして、
ミニ四駆を走らせたい気分に駆られるも、珍しく温かいのでバイクにも乗りたくなった。

ということで両方満足できるのは・・・そう!バンビ大宇陀!
ということで急遽二輪と四輪のマシン準備してバンビ大宇陀に向かいました。


■道中記



ルートは、宇治川ライン→宇治田原町→R24→R163→笠置からR369で柳生経由のR370です。
要するに笠木から柳生を抜けて針テラスで休憩。そのまま大宇陀までのコース。
信号の少ない、とても気持ちの良いコースです。

針テラスはいつもの様に和やかでしたね。京都の殺伐広場とは大違いですなあ。

----

そんなこんなでバンビ到着。


到着~!

アップ

中に入るとストーブがついてました!
こっちはもうつけてるんですね。
店内にはしんちゃんとくまさん、ほか数名が居られました。

 中の様子
1108童裸駆杯と同じコースです


 奥さんから差し入れいただきました

 
上段は難しい・・

ほんわか暖かい中で、みんなとお菓子食べながらミニ四駆談義やって、
マシンいじるって本当に楽しかったです。
距離も往復170km程度でちょうどいいくらい。
とてもいい休日でした。





ご丁寧にお返事までいただきました ( ´∀`)
暖かくなったらバイクで行きますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿