2017年2月19日日曜日

2017-01-03 俺の初走り

■2017初走り


すこしサボりすぎました。
まずは年始のキタモさん初走りです。
今回は思ったより寒くなくて良かったです。

7:00 中島PA
キリリと冷えた空気は調子イイ

 8:00淡路SA集合
続々と集まっております。






 MZさんのマッドボッパー (・∀・)イイネ!!


淡路SA出た後は下道時計回りで南端まで。
通称モンキー海岸で休憩。


 ZとCBのコラボはアツイよ

真ん中はエストレヤ
カフェレーサーなんです
ファイヤーパターンのKZ1000

その後、土生港で集合写真。






 四国ツーリングの2台
ハンドル切らないこのカット、カッコいい

タンクのピンストがイカしてる

大鳴門橋記念館であわじ島バーガー喰って一旦解散。


ここでもCBとツーショット

おみやげは玉ねぎスープ
おいしいんですよ。

西海岸はこんな感じ
海きれいですね

その後はZ3台とCB550で西岸走って道の駅あわじまで。


ここで15時。最終解散となりました。

■謝辞など


キタモ社長、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
イイ感じの寒さでエンジンレスポンスもよく、快適なツーリングでした。
小トラブルがあるも怪我なく終わって良かったです。
来年もよろしくお願いします。

キタモのツーレポはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿