2017年2月22日水曜日

2017-01-29 俺と守山玩具

■前口上


ワークス@MG-R赫組さんが運営されている守山玩具のレースに参加しました。
守山玩具のレースは初参加です。さてどうなりますやら。







■レースの概要


■レース名
・守山玩具 立体レース



■会場
・守山玩具(滋賀県守山市)

■ルール
・挑戦による4人一組で総当り。1位が決勝トーナメント進出

■コース
・こんな感じ


■結果


CDO:予選落ち

■謝辞など


守山玩具のおばちゃん、運営スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
のんびりした空気の中に猛者がウヨウヨいる。そんな感じでした。
言うなれば初めてきた峠の感覚。知らないコミュニティに恐る恐る入る感じ。

はじめはのんびりした空気も・・・
レース開始時にはこんな感じに
----
昼は商店街にあるレストランカシトラで「かつおむらいす」をいただきました。

 受験に勝つ!!

これがウマいのなんのって

昭和風味あふれるイイ感じの洋食屋さんで、奥ではワークスさん達運営陣がバカスカ生ビール飲んでました。さすが滋賀勢。

----


・守山は遠いイメージがあったのですが、距離は30kmちょい。
 ベテルやお宝家大東店にいくのとさほど変わりませんね。
・子供達が多くて、皆自転車乗って来てるのがイイ感じでした。
 昔の駄菓子屋さんみたいでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿