2017年2月22日水曜日

2017-02-05 俺とホームズ最終レース

■ホームズも閉店です


今回はホームズの最終レースに参戦しました。
ショップの最終を見るのは4度目。
もしかして俺は疫病神なのかしらん?

■レースの概要


■レース名
・ホームズ 立体レース

■会場
・おもちゃのホームズ(京都市西京区)

■ルール
・トーナメント方式を2ヒート実施。
 1ヒートの優勝者を除いて2ヒートを行い、各ヒートの優勝者で決勝。

■コース
・こんな感じ


 平面で差がつくコース


 とにかくコーナーが多い

 ナナメモヒカン

  
 なんともまあ・・

■謝辞及び感想


ホームズの店長、運営スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
普通に始まって普通に終わる。いつも通りにレースは終了しました。
このお店ではいろいろなことを教えていただきましたし、
いろんな方に出会うことができました。
本当にありがとうございました。

----
後日談ですが、ナノさんが最終日に行かれたそうです。
店長さん、本当に長い間ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿