2017年12月4日月曜日

2017-1104 俺としゃちほこGP


■前口上


しゃちほこGP2017に参戦しました。
さて、どうなりますやら

■レースの概要


■レース名
・しゃちほこGP2017

■会場
・セントレア空港(愛知県)

■ルール
・一次:並んだ順で勝ち抜ければ一次通過
    これを3回行う
・二次:並んだ順で勝ち抜ければ二次通過
    これは1回のみ
・決勝:並んだ順で勝ち抜ければ勝ち抜け
    これを残り3人または2人になるまで繰り返す
 ※詳しくはしゃちほこGP2017サイトを参照のこと

■コース
・こんな感じ

なぜか全景を撮っていないのです
阿呆かです



いつ見ても台が秀作




■謝辞など


主催の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
大きな大会って、ワクワクしますね。


■完走(感想)


・去年のセミファイナリストを連れてこれなかったのが残念
・恒例の参加者全員のマシン撮影


それを見守るギャラリー

・一応予選は通過しました

ひよこさんも通過
しかし・・・



・デジイチ買った直後だったので調子乗ってたせいか、まともな写真がありません。
 唯一マトモそうだったのが、コレ

さすがデジイチ


0 件のコメント:

コメントを投稿