2017年12月5日火曜日

2017-1111 俺とレイバンカップ最終戦


■前口上



どうしてもレイバンカップに行きたくなったので行ってきました
今回の参加者はなんと80名(!?)
大宇陀ですよ?ナイトレースですよ?
さて、どうなりますやら




■レースの概要



■レース名
・レイバンカップ最終戦

■会場
・バンビ大宇陀(奈良県宇陀市)

■ルール
・2グループに分けてグルグルレース
・勝ち星の多い順に各組12人、計24人により決勝トーナメント

■謝辞など


バンビ大宇陀のご主人&奥様、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
しかし夜の大宇陀に80人集まるとは。
関西勢、東海勢入り乱れのレースは面白かったです!


■完走(感想)
・最近のセッティングはいい感じなんですが、
 予選は抜けるものの勝ちきれずが続いています

一応予選は通過した

・土曜日に予選が終わってホッとしました
・毎度のことながら、くりちゃんはイイMC

ほんま楽しんでる



0 件のコメント:

コメントを投稿