2017年12月30日土曜日

2017-1217 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


M3-GPEC走行会でお手伝いをしてきました
本日のレイアウターは、はとめさん
はとめさんらしい工夫があちこちに見られます
さてどうなりますやら







■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第35回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・2グループに分けてグルグルレース
・勝ち星の多い順に各組6人、敗者復活から6人の計18人により決勝トーナメント

■コース
・こんな感じ







難所はここだったね

■結果


1位:ナオサン
2位:マサキムさん
3位:はとめさん




やはりナオサンは強かった
はとめさんもサスガの走り


■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
今回もたくさんの方(50名強)にご参加頂きました。有り難い話です


■完走(感想)
・はとめさんをはじめ、いろんな人にいろいろ教えてもらいました
 特に前ブレーキの考え方とか、乗り上げ回避の話は面白かった
 ありがたい話です
・だまけんさんもフォトジェニックなんですよね


準決勝で負けた瞬間


0 件のコメント:

コメントを投稿