2013年2月10日日曜日

第8回 イケパラ定例大会

2月10日の第8回イケパラ定例大会に参加しました。


■参加者:私、A,M
■場 所:イケメンパラダイス
■コース:イケパラ2月常設コース
■ルール:受付番号の奇数/偶数に分かれ、各々50分の予選。勝ち星上位12名が決勝トーナメント進出。

■結 果:
 私:3勝で予選落ちorz
 A:0勝で予選落ち
 M:0勝で予選落ち

■感 想
ええい!不甲斐ない!(またか!)

イケパラスタッフの皆様、参加者の皆様、ご苦労様でした。
先週の練習、本日の午前と結構いい線行っていました。
こんだけ調子良かったら勘違いもするわ。

私の予選は、なんと3連勝から。しかも強豪相手に競り勝ちしています。
しかし問題はここから。なぜかTTが攻略できなくなります。
結果最初の3勝だけ。全く不甲斐ない。

とりあえず決勝に上がれないことには、話になりませんわ。
今度のナイトレースに賭けてみましょう。

Aちゃんは最近ARに凝っています。
当日朝の様子では調子が良さそうだったのですが、さっぱりでした。

Mちゃんは最近STZに凝っています。どうしてSTZなのかはわかりません。
マシンが出来上がらなかったので、私のMS3ででてもらったのですが、
このマシンも練習ではいい走りだったのに、本番になるとCOばかり。
私の状態も含めてどうしたことかさっぱりわかりませんでした。

Kちゃんはインフルエンザで欠場。いずみちゃん心配してくれてありがとうね。

追記:
もう一度本日を振り返ってみると、二日酔いの頭痛がひどい時間帯が3連勝で、
3連勝に気を良くして頭痛が気にならなくなった時から負けているような・・・・なんでやねん

0 件のコメント:

コメントを投稿