2013年2月24日日曜日

たまには離れる

 本日はイケパラの定例レース。今の場所では最後のレースでした。

 一番最初のレースに参加していましたので「行きたい」気持ちもあったのですが、先週のミニ四駆グランプリまで集中して取り組んでいたので、これが最後じゃないし、ミニ四駆ばっかりも良くないし、ということで今週はミニ四駆はヤメとすることに。

 本当はスキーに行く予定だったけれど、私の寝違いでスキーは中止。代わりにラウンド1に行ってきました。こういう「アミューズメント施設」に家族で行くのは初めて。さてどんなものでしょうか。

 結果から言うとみんな思い思いに楽しめました。
 AとMは車のゲームに夢中、Kはキッズコーナーがお気に入り。奥様は漫画コーナー。私はKのお守りでした。Kちゃんはまだこういうのが楽しい年頃なんですね。
 帰りにUFOキャッチャーのお試し券を貰ったのでAがチャレンジすると、なんとぬいぐるみをゲット!ビギナーズラックですね。
 メダルも40枚貰ったので、みんな思い思いに遊んで、結構楽しかったようです。

手にいれたのは、コイツ

 あと、所謂「音ゲー」をやってる人を見てると「こういう遊び方があるのかー!」という感じで新鮮でした。面白そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿