2013年2月23日土曜日

寝違い

寝違えた。

金曜の朝は違和感程度だったのが、土曜の朝は激痛に。
寝てる状態から、体を起こそうとするとき、背筋にバシーン!とくる。
時間を追う毎にひどくなってきたので、マッサージをしてもらうことにしました。

30分やってもらったのですが、難なく起きられるようになりました。これはすごい。

整体師の方のお話では、今回の原因は分からないけど、肩がこってるので疲れが出たのでは?とのこと。
ちなみに肩こりは万病の元らしく、肩こりが原因で胃の調子が悪くなり、目眩がでたりするそうです。そいえば2月初旬の状態が、微妙な吐き気と目眩が続く感じでした。ちょうど運動しなくなった頃とリンクしてます。

ちょっとずつ、動きはじめましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿