2013年2月13日水曜日

弱る

前回のイケパラ定例で、前半はそこそこのペースなのに、
2周目以降はダラけた走りだった、ということを経験しました。

いろいろ考えたけれども原因はわからず。
どうやら車体に問題はなさそうです。
となると他には何が原因か、ということを妄想していますと、
最近電池を放電していないことに気がつきました。
ずっと継ぎ足して遊んでいたわけです。

ということで放電器にセット。
放電→充電を3回繰り返しました。
なんとなくですが「走りにパンチがでた」というか、「持久力が高まった」というか。
電圧も測っていませんので数値的な検証はできていませんが、
入れてばっかりではなく、時々抜かなあかんのかなか、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿