2013年8月14日水曜日

2013-0814 釣りなど

兵庫突堤にて釣り。サビキです。
2時頃に竿を出してから、ずーっとこんな感じ。

すずなり
 
すずなり

こんな調子で3時間続けると、アジが160匹位釣れるわけです。
とれたての唐揚げが旨いんだ、これが。
今回の仕掛けは、絡まりトラブルをなくすために3本バリにしました。
結果、絡まりはほとんどなかった。これは良いですね。

この他胴付きのパワーイソメで足元を狙っていたら、
・エイが二匹大ジャンプ
・直後に竿ごと持っていかれる
という事態に。なんとか竿は掴んだものの、パワーイソメが2つともなくなってた。
ちくしょうめ、一体何がかかっていたのやら。

夕方からはとりあえずワインドもした。
アタリは全くなかった(はず)なんですが、4投目くらいでマナティに妙な傷が。

なにこれ

なんかに当たったのでしょうかね?
----
家に帰って唐揚げの準備をしていたら、子供たちが「ウオノエが出てきたと」大騒ぎに。


つぶらな瞳がかわいい?

実物みるのは初めてでした。

そろそろ9月。リールも新調したし、今年も太刀魚狙うぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿