2013年8月16日金曜日

2013-0816 M4雑記

ブラストアローのシェイクダウンのために、バンビーノに向かう。

苦いシェイクダウンでしたわ。いくら頑張っても19秒切れず。
スムースなんだけど緩慢というか・・・

一方VSも好調だったのですが、18秒止まり。
多くの人が16秒前半、中にはもうすぐ15秒を切るかというタイムも出ている中、これは相当遅い。
・・・と言いたいところなんですが、一周1秒くらい速いって、どんだけ速いねん!って感じです。

最後に満充電の電池でタイムアタックしてみたら17秒03が出た。
さっきとそんな変わらん走りやったけど、そういうもんですかね?
もうちょっと頑張ったら16秒台に行けそうですね。

-----------------------------
次にJCのセッティングのため、IMFPに向かう。
基本、大阪大会と同じで、モーターをMDに変えた。
まず試走。→ しょっぱなのスロープで飛んでった(;´Д`)

出直してきます(泣)


■追記
一方VS。PDではパワーを持て余し気味で、要所要所に仕掛けられたCOポイントが安定しない。
LDにするとパンチはないものの安定の周回。

このマシン、汎用性がありますな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿