2013年9月7日土曜日

2013-0906 酒と泪と塩っぱいCDO

0906のIMFPナイトレースに参戦しました。
いやー、いろいろありますな~ ( ´Д`)=3

■大会名
 0906 IMFPナイトレース
■参加メンバー
 ・チョイダメオヤジ(CDO)(VS)
■会場
 ・IMFP
■ルール
 ・順繰り廻りのバトル戦。3勝で6人が勝ち抜け。6人が決勝T進出。
■コース
 こんな感じ




■結果
 ・一次予選敗退(2勝)

■感想(個人)
店長Kさん、参加者の皆様、ご苦労様でした。
今週からコースが変更となりテクニカルコースになりました。あちこちに難関があります。
私は「スロープ後の芝」に難儀しました。ホンマ、なんでそこやねん。

私が苦しんだ芝

あと、ここにやられる人も多かったですね

アンダーパスが潜れない

優勝したドリアンくん、本当におめでとう。
安定した成績残してる人はやっぱり強い

一方私は見事なまでの練習番長ぶり。塩っぱいのう~(´Д`)ハァ…

■考察
・実はレース直前に◯◯での□□がありまして、完全に動揺してました。

 #言い訳にもならんわ>俺

0 件のコメント:

コメントを投稿