2013年12月8日日曜日

2013-1207 俺とルミナリエ


何年かぶりにルミナリエに行ってきた。
まえに来た時は東日本大震災より前だったし、K君がベビーカー乗ってた頃だった。

今回は6時頃出発で8時頃到着。まえは相当並んだけど、この時間だと殆ど列が停まらない。
いい感じで歩きながらルミナリエに近づいていく。

そしてとうとうルミナリエに到着した。

フロントーネとガレリア
何度見ても「おおーっ!」ってなる 

ゴージャスですね

寄付をしました 

スパッリエーラ
舌噛みそうなんですけど・・・・ 




ルミナリエのいいなーって思うトコは、フロントーネが見える辺りから、周りのみんなが笑顔になること。
ガレリアをくぐる間、誰も彼もが嬉しそうな顔をしているし、スパッリエーラの中なんかはそれが最高潮になる感じ。

なかなかこれだけ大勢の大人たちが笑顔でいるところってないと思うんですね。
最近これなかっただけに今回は嬉しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿