2012年12月15日土曜日

酒は怖い

最近の私は、ちょっと飲んだら急激に酔いが回るの傾向があるようです。
昔はそうでもなかったと思っているのですが・・・・40超えるとこうなるのでしょうか。
一人で酔っ払っている分には良いのですが、あれこれ余計なことを口にしているようで・・・・
なもんで、最近皆で飲む時には、酒(というかビール)を控えめにしております。

昨日は忘年会でした。最初から烏龍茶にしておいて、終盤で生ビール一杯でした。
この量ではさすがに周りのノリ(生中何杯も飲んでる人)に合わせるのが難しい。
終始、聞き役(というか頷いているだけ)でした。
職場の皆様。ノリが悪くて申し訳ない!もう少し復活するまで待って下さいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿