2013年5月19日日曜日

2013-0519 ルークさん歓迎IMFPミニレース?

0519の午後、A君は中間テスト勉強、Kちゃんはサッカー、午後から雨ということで、暇を持て余していたMちゃんとIMFPに行きました。
一昨日前、激闘が繰り広げられたこのコース。相変わらず難関不落です。

本日、健太さんより紹介されたのが、日本に来て3ヶ月、オーストラリア出身のルークさん26歳。 若!

ミニ四駆は人気が高まったとはいえ、一般的なムーブメントではないと思うのですが、
よくこんな濃い場所を見つけられましたね。すばらしい。
必死にミニ四駆の素晴らしさを伝えようとする健太さんに、偉いなあ人だなあと思いました。
# しかしまあ「ジャパニーズ英語」ってなんですのんw。
## 健太さんは「和製英語」を説明したかったらしいですが。
----
3点接地VSですが、走らせてみるとまずまずの走り (;´Д`) なんでーッ!?
とりあえず何回も周回します。ある意味、このコースの鉄板セッティングなのかもしれません。
ルークさんはレースに参加したことが無いとのことなので、ルークさん杯ミニレースが始まることになりました。レースは18時15分頃スタート。18時半帰宅予定なので少々焦ります。
しょっぱなから私がボブさんと対決。結果はCOで敗退。どうしてこうもタイマンに弱いのか。オーナーの性格が反映されていますね。
MちゃんはMS2で出場。これも練習では良い感じだったのですがCO。
二人共本番での弱さを如何なく発揮できましたので、帰ることにしました (;´Д`)

追記:
 今回のミニレースの優勝賞品は、アバンテMk.Ⅲアズール レースレディセット。MS2ですね。
 なんとかGETできないかと目論んでいましたが・・・難しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿