2013年5月3日金曜日

GW

GW後半は行動的にいこう!と思いまして、まず年休を一日取得。
初日は通勤快速のメンテ、ボムブラケットの交換をしました。

こうやって作業するのがやりやすい

結果的に、どうしても外せない部品があって中途半端な作業で終わってしまいました。
でも一応異音は無くなったから良しとするか。

午後からは一人でじっくり釣りに行くことに。
甲子園浜というところまでバイクで行ってみました。
竿を出すやいなやアタリが!


おお!素晴らしい!

しかしこのあとが続かず。3時間粘りましたが探り釣りにはアタリ無し。
置き竿の方は、一回持っていかれそうになったものの、アタリ無し。
風も強くなって来ましたので納竿しました。
----
そのあと渋滞に巻き込まれたり、ガソリンが無くなりそうになったりで、疲れて帰ってみたら免許証を落としていました。これは痛い。

嗚呼、この連休どうすんねん。鈴鹿大会どうすんねん。
グロッキー・ウィークですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿